ご登録から
内定承諾までの流れ
エージェントサービスご利用の流れ
- 1
-
会員登録
- 2
-
キャリア面談
セールス・マーケターのキャリア、お仕事のスタンスに知見のあるキャリアアドバイザーが、あなたのキャリアビジョンの構築&企業選びをサポートします。
営業のキャリアアップに特化したアドバイザー がしっかりサポートします。
- 3
-
キャリア登録
あなたのキャリアをご登録ください。経歴、アチーブメント、利用経験ツールなど、所定時間は20分ほどです(スキップ可※)。
キャリアの棚卸に最適!ぜひご登録ください。
※ご登録をスキップしても、求人検索・キャリア面談は可能です。
- 4
-
求人エントリー
気になる求人があればWeb経歴書で簡単にエントリーができます。
ご希望があればキャリアアドバイザーが職務経歴書のサポートします!
- 5
-
企業面談
書類選考が通れば、キャリアアドバイザーが日程調整を代行いたします。面談前の対策や終了後の企業からの評価もお伝えします。
面談に役立つ企業の採用ポイントをアドバイスします。
- 6
-
内定
内定が決まりましたら、在職中の方は退職の意思を伝えて退職手続きを行い、内定企業への入社となります。おめでとうございます! 新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。